カテゴリ:未分類( 4 )

移転のお知らせ

またもや移転しました~

今度はここです。
[PR]
by huashanyuan | 2009-08-17 01:09

焦った

今日は朝から焦りました。

駐輪場に自転車を停めて、電車に乗ってから、駐輪場の契約更新をしてないことに気づいて

あーあ。


大学の図書館で借りた本の期限が今日までなのに、

図書館スルーして帰宅。


あーあ。
[PR]
by huashanyuan | 2009-07-07 23:33

久しぶり

久しぶりの投稿です

最近暑すぎで、イライラしてます。


暑すぎる~。


暑いところにいるとやさしい気持ちにもなれません。

涼しいところに行くと、やさしい気持ちがわいてきます。


まぁ暑いところにいてもやさしい気持ちになれないといけませんね。



ふ~


今日の夜ごはんは手巻き寿司でした。


手巻き寿司って何気に難しいですよね。


想像以上に米の量を少なくしないと綺麗に巻けない。


あーあ。
[PR]
by huashanyuan | 2009-06-28 21:42

引っ越し~

え~、楽天ブログからひっこしてきました~。


ちょっとおしゃれになった花山院の出家ですが、


まぁおしゃれになってるかどうか知りませんが・・・・


いや、おしゃれになりました。



引っ越しというキーワードが今日にはぴったりです。



なぜなら今日、昔住んでた家に一年ぶりくらいに行って



写真を撮ってきたから。



なんか、豚フルで大学が急に休みになってしまったんで


ちょっと昔の家のこと思い出して、



売れちゃう前に写真撮影してきました~。



まぁここでその写真を公開するわけではないですけど。



でも家って不思議ですね。



なんか人がいなくなった途端にめちゃさびれる。



草もボーボーやし。




この家で19年も育ったのか~


と思うと、なんだかちょっと不思議な気分。


家具とかがないかつての我が家を見ると


広いよーな狭いよーな。


とにかく風呂が狭かった。


まーそんなわけで



売り土地と書かれたかつての我が家に背を向け


未来へ向かって自転車をこいだわけであります。



(楽天ブログに背を向け


エキサイトブログへ引っ越してきたのであります。)
[PR]
by huashanyuan | 2009-05-20 02:52