天神祭

天神祭ですね~

雨があがってよかったよかった。


僕の家からも何気に花火が見えてます。

まぁちっさくですけどね~。

家の近所の神社でも今日は夏祭りみたいで出店がいっぱい出ていました。


それはそうと

この前紹介した睡蓮鉢ですが

生き物を入れたらややこしいので

植物だけのつもりだったのに


今日覗いてみたらなんと


メダカがいる・・・


しかもめちゃ赤ちゃん。


たぶん卵がくっついていたのでしょう


生まれたみたいです。


まぁ別にいいですけどね。お金はらってメダカ買う人もいるわけだし・・・


今のところ確認できたのは一匹だけですけど、これからもっと生まれたりして・・・

まぁいっか~




さっき、天神の花火クライマックスだったみたいです。

最後はやっぱり綺麗やったな~。
[PR]
by huashanyuan | 2009-07-25 21:03 | 日記


<< 日当たり 睡蓮 >>