電車 

今日は朝から最悪でした。

環状線止まってるし・・・

止まってるのはまぁいいとして、放送で現在の状況をちゃんと放送しない。

内回りは止まってるから外回りならいけるよとか、

転落事故があったから内も外も止まってるよとか、

次にくる快速の方が今ホームにいる普通より天王寺には先着ですよとか、


急いでる人は地下鉄乗った方がいいかもとか



そういうことを言ってほしいんですけど。



それにホームからの転落とか、自殺する人がいるっていうのはもうわかりきったことなんだから


ホームを京都地下鉄とか上海地下鉄のようにしろよと思います。



線路への立ち入りは高架にしないと防げないし、これは時間も金も結構かかると思うけど、ホームにガラスの壁つけるのは今すぐにでもできることだし、これでホームからの転落は原則なくなるわけだからなぜやらない!?って感じです。
[PR]
by huashanyuan | 2009-05-28 23:02 | 日記


<< 発言力 朝から >>