朝から

朝から日記です。

昨日家に帰ってか魔らすぐに寝てしまったからか、どうも眠りが浅かったようです。

目ざましが鳴る前に目が覚めてしまいました。


この分だとたぶん授業中にやばいくらい睡魔に襲われることでしょう。


昨日のニュースで、金融庁がFXのレバレッジを25倍までに制限する案を提示したとか・・・


今は最大で200倍のレバレッジを効かせることが出来るところもあるようで、それと比べるとかなり規制が厳しくなるかもしれないとのことです。



ん~でもまぁ僕からしたら25倍でも結構なもんだと思いますけどね。


10万あれば250万の取引が出来るわけやし・・・



まぁでも一攫千金を狙うなら、倍率は高ければ高いほどいいか・・・


僕は昔FXは相当やばいという噂を聞いて、あまりいい印象はなかったんですが、

ロスカットという制度があることを知って、FXもやってみていいんじゃないかって思えてきてました。

まぁでも結局お金がないしその時はまだ未成年だったんで口座を開けず今に至ったわけです。


まぁその間にリーマンショックとかがあり、1ドル94円の時代になったりして、その荒波に僕が耐えることが出来たか不明なので、手を出さなくて良かったのかもしれないとか思ったりしました。


まぁ今はひとまず手を出さずにおこうと思います。


ふ~。


今日は一限から。ダルイ・・・
[PR]
by huashanyuan | 2009-05-27 06:31 | 日記


<< 電車  久々の学校 >>